2009年12月29日

年末

どうも 谷中です
今年も残すとところ2日となりましたね
ほんまに早い。。。 早すぎます!!



今年もやりましたド定番行事 気の知れた仲間と集まりお酒グビグビ忘年会
スタートは関西発のアパレルブランドHELTH(ヘルス)の期間限定ショップで全員集合
素晴らしい古着とヘルスオリジナルアイテムに魅了され なんだかんだで2時間滞在。

僕は↓購入。

閉店後 みんなでお鍋を、、、楽しかったです 
皆様 今年はお疲れ様でした

TANINAKA

2009年12月27日

12/20-12/27

色々ありました。

まずは香川旅路 with 谷中

車で向かう。車内でGIRL NEXT DOOR(通称ガルネク)がかかり、焦って道を間違える。

到着後ホテルにチェックイン
フロントのおっさんに完全にゲイと間違われる。男二人でダブルベッド!?

おっさん「ナイトガウンはこちらですー」

いるかー! ボケー!

会場のHair Make GIGIへ

オーナーの山内さん(後にいちろうちゃん)と高丸君に会う。
いい感じ!



飯に連れて行ってもらう。



これで1000円ちょっと。 土地代がいかに恐ろしいものか痛感

にしても瀬戸内海の魚介はホンマ美味しいです。

適度に飲んで いい感じでGIGIに。

美容院でのパーティーなので、美容院のお客さんとスタッフさんがメイン。

正直、 入った瞬間「えらい所にきてしもたなー」とつぶやく。

オレの出番の前にも何組か出し物あったんですが(歌とdjとか)
みなさん、壁際でじっと見つめて微動だにせず。。

「やっぱりエラい所にきてしもたなー」とつぶやく。

で、dj開始

したとたん。。。。

ドヴァー っと 攻めてくる攻めてくる!!!

びっくり+テンションアップで 最高に良いdjできました。
途中テンション上がりすぎた高丸君がタンテにぶつかる!なんてゆーアクシデントあり
鬼のような苦情の嵐が舞い込む中 爆音でやりきりました。
にしてもホンマに楽しかった!

みなさん 腰に来ましたか? 来てくれてたら嬉しいです。

見た感じでは グングン来てたっぽいけど!

美容院での開催とゆー事もあり、深夜1時には終了。

ここで、一郎チャン(この時点では、まだ山内さん)

「しんすきーさん 七輪で お肉焼いて食べません!?」

焼きます! 食べます! なんなら 七輪の火も起こします!

って事で、寒空の下 かかる事2時間 (何回も諦めそうになりながら。。。)

魂の七輪ファイヤー 炎上!

深夜3時くらいから(おぼろげ) 肉 ほおばる

もうホテルに帰るのも面倒だったので、そのまま GIGIにて雑魚寝
(普段はそんな営業してません)

翌日 朝日の眩しさで起床

山内さんがうどんラリーのプラン教えてくれる

「しんすきーさん 今日は4軒はしごでいいっすかねー?」

あ。はい 是非是非 それで! 

ん!? 

えー! 4軒!?

4軒もはしごするんすか!?

「普通ですよー。おなかいっぱいになるんで全部 小 頼んでくださいねー」

あーよかった 小かー なんとかいけそう! って思ってたら。 なめてました。

でてきた小は 小という名の普通盛り。。。。 あまりの衝撃に写真撮れず。









しっかり4軒行きましたが、オレは2軒めでフル完食の限界

3、4軒目は ヘルプありで 美味しくいただきました。

にしても 美味い!!!!




安い!!!

〆に 酒屋さんがやってる 喫茶店へ。

ここらへんで、
「しんすきーさん 、名前呼ぶの長いので しんちゃんでいいですかー? オレの事も
いちろうちゃんって呼んでもらっていいので」

という事で すっかり仲良くなったのですが、

すごく仲良さげな愛称の後に続く言葉は全部 敬語(笑)

はたから聞いてたら意味不明だったでしょう

その後 香川が全国に誇る 超有名ドープCDショップ PICK UP へ!

いつもお世話になってます! 又 遊びに行きます!



はち切れんばかりのお腹をかかえて、何故か 最後に 試合後のサッカー選手みたく
TーShirts交換(笑)して、帰路へ。

次回に続く としたい所ですが、 やめると当分書かないので このまま 続行!

12/21
疲れたので お休み

12/22
クリスマスプレゼント用の

ナノケアを買いに行く

それ以外は リミックス+FF13

12/23
AVATARを見に行こうしたけど、満席だったので、ユニクロでお買い物
帰宅後 世界一おばかな犬 マーリー を観賞


もっと大切にしようと 心から思う

夜は リミックス+FF13
眠れぬ夜が続く

12/24 12/25
まーあれですよ 恋人達のクリスマスって事で

我が家で開かれていたクリスマス会にも参加

大量のおじさん おばさん達にもまれる

お返しに イブサンの腕輪貰う 嬉しい

12/26
32歳になる

お祝いに 北野ガーデンに連れて行ってもらう





昼間から フレンチのコース料理食べて シャンパンだワインだ飲んで 
すっかりいい気分になり

念願の陶芸に連れて行ってもらう!





まわしまくりました! ろくろ! が どうやら陶芸のセンスは無かったらしい

くやしいので、次は銀細工に挑戦! 造形熱 冷めやまず

夜はホープ軒のピリカ 調子こいて 替え玉したら 気持ち悪くなる

お誕生日プレゼントのかわりに プレゼント引換券もらう

じっくり考えれるのは良い事です

すべらない話で泣き笑いしながら 終了

12/27
朝九時起床

リミックス用にピアノを弾いてもらう為にデザピでもご一緒した瀬川君を招聘



本日より 瀬川様へと改名される

良いの出来そうです!

皆様 よいおとしを!

P

Shin-Ski









 

2009年12月19日

忘れてた。。。。

初香川県でのパーチー@GIGI(前述)は

明日12/20 (日曜日)です。

なんかこれだけってのも寂しいので。。。



月曜日観てきましたー

やっぱワンピースはアニメより漫画!と思うのはオレだけ?

にしても あれは社会現象です。

で、やっぱり FFF(FINAL FANTASY FREAK)のオレとしてはFF13でしょーー

やっぱり面白い! 文句無しでNO.1です。

P

Shin-Ski

初香川県

行ってきます。

なぜか。。
オシャレな美容院の周年パーティーにおよばれしてしまいまして!

オレ ボウズにしちゃったけどいいのか!? せっかくなら髪切ってもらえばよかった。。。

そんな事は置いといて、よく美容院に置いてある特大サイズの鏡にひびをいれない程度に、うるさ過ぎて周りの方々から苦情が来ない程度に、
爆音で腰に来るダンスミュージックかけてきます!(笑)

21:00スタート 25:00終了
入場無料(ドリンク代別途)
らしいので、近郊におすまいの方々はフラッと遊びにおいでやすー

気になるオサレな美容院はこちら
Hair Make GIGI
香川県善通寺市原田町2329-5
0877-63-5401

やっぱし うどん かなーーーー

P

Shin-Ski
http://www.gigi-cogitoergosum-1478.com/zentsuji/top/top.cgi

2009年12月14日

カールじいさん



観てきました

初の3Dで!


これかけて


こんなんなって観るヤツ

なんか今まで以上に映画が楽しめた気がします。

最初ちょっと目がしんどいなーとか思ったんですが 慣れればなんて事なく
気がつけばどっぷりはまってた!

次回の3DはAVATARにしたいと思います。(プレビューでちょっと観たけどヤバかった)

今日は ばっちり前売り券を買ってしまった ONE PIECE 観てきます。

P

Shin-Ski

2009年12月2日

ケンが来た!



りょう君のアルバム
でサックスを吹き倒し ギターを弾き倒した ケン が
やって来た! 大阪営業の一日前にわざわざ前乗りしてくれたので、
これはしっかり出迎えなアカン! という事で 
がっつり飲んできました。
にしても ケン オレが出会った中でもダントツ酒強い!
オレもそんなに弱い方ではないと自負してますが恐るべき強さである。
まーしっかり6時間負けずに飲み倒しましたけど。

にしても、同い年と飲むとやっぱりおもろいなー
色々通って来た道とかも一緒やったり ルーツ的な所が似てたりしたのもあって
多いに盛り上がりましたー

また飲もなー ケン

P

Shin-Ski

PS:来年1月から、始まる怒濤のリリースラッシュ 第一弾のジャケが素晴しく良くて
テンションあがってます! 詳細はもうちとお待ちをー

2009年11月25日

いろいろ


先日、埼玉県から来た注目バンド”シンセサイザー”のライブへ遊びに行きました
すごくクールでクリーンな音を奏でてましたね 
また 遊びましょうね
ラウンドワンでのダーツ、ビリヤード対決が本気でオモロでした!! 



昨日は友人DJ FUL宅でシンスキー、CHAMIちゃん、フル、コーイチ(フル弟)と5人でホルモン鍋にビールの嵐。
なんだかんだでビール24本空けましたね 笑 
楽しかったです またやりましょう!!
コーイチからゲットした↓当分ハマリそうです

でわ また 

TANINAKA

2009年11月23日

手塚治虫記念館

念願の治虫記念館 やっと行ってきましたー
ただただ 楽しかった。
としか言いようがございません。
近所にこんな夢の国があった事をスルーしてた自分がイヤになるくらい。。。

まーなんといいますか、治虫先生の描き出したレトロモダンな世界そのままな空間で
ついつい色んなものに目移りしちゃう感じで。
客層も子供から老人まで バラバラ。
やっぱ日本漫画界の祖は偉大だなーと。改めて痛感。

カフェも付いてて漫画も全部読み放題という事で、これからしばらく(全作品読破まで)通いつめそうです。

でわでわ

P

Shin-Ski

















2009年11月20日

ひさびさの再会


以前に紹介した カレー屋さんラクシュミが営業再開
やっぱり美味しい!!食べている途中の汗がタラタラなのも良い!!
ラクシュミは鉄板やなと再確認できました

あっ それとラクシュミがうまいと教えてくれた友人が入籍!!

おめでとう 
近いうちに愛の巣へ邪魔しに行きますね〜〜〜
新婚さんをいじりまくろー企画考えておきます 笑

でわ また

TANINAKA

2009年11月19日

叩くブーム!?

先日 叩かれて無事修復された、オンボロRANEちゃんの(前回のTANINAKA日記見てね)調子もよさそうな、谷中邸にてお泊まりしてきました。
バブルと葉巻のヤニの香りがプンプンする豪邸でした!
さて、タタキすぎて、水ぶくれの出来た 指もやっと治って来た今日このごろ
みなさんいかがお過ごしですかー?

水ぶくれが出来ただけあって、一人で出来るもんライブ 滞りなく終了!
かなりいい感じの仕上がりで、個人的にも大満足! 
お客さんの反応を見る限り みんな超盛り上がってたみたいで、
やる側としては、あんなに嬉しかったのは久しぶりでしたー。
Pleasureも12周年おめでとう+おつかれしたー
久しぶりに朝8時まで飲んだね(笑)
宴の模様はネットなんかで探してみてくださいー (いつも通り楽しみ過ぎて写真ゼロ)

なんか、最近ブログとかも書いてなかったので 色んな人に心配されまくりました。
ご心配おかけしてすんまそん。 大丈夫 オレ音楽やめへんから(笑)
ってゆーか やめれませんねー(笑)

ちゃんと来年用に仕込んでますから! まー時期相応で公開します。そこらへんは。

で、そんな東京ステイ中に、思わず泣いてしまった出来事を。

アース with ブーメラン鎌田 の ライブ!!!!
ちなみに、ライブを観てて泣いたのは 初めてでした!(あ、泣き笑いです!)
いやー凄かった。とゆーか、天国でした。


コブラ笛の ビヨォォォォーーーって音がヤバい!

CD一枚もだしてないのに、リミックスアルバムも出るみたいっす!(笑)
しかも、お世話になりまくりの、LOOP SOUNDSから!
楽しみー
ってことで今日も エイサー エイサー

なんかわからへんけど、異常な多幸感にみたされるのはなんでなんでしょー 

P

Shin-Ski
 

2009年11月12日

とりあえず叩け


引っ越しが終わり 機材の設置も完了
モニター環境は少し音がマワっている感じですがなんとかエエ感じに


長年使用している古ーいミキサーから音が出なくなり 
とうとう壊れた〜っとムカムカしたのでオモイっきり叩きました 
すると 音が出てくれました!!かなり嬉しかったです
皆様 あまり良くない事かもしれませんが 壊れたらとりあえず叩いてみてください 笑

でわ また

タニナカ

2009年11月10日

なんとか


最近は引っ越しでドタバタしてましたが なんとか整理できました
隣は広い駐車場なので音には心配なさそうです。
さぁ いろいろとやろーと 
でわ また

タニナカ

2009年11月5日

叩きすぎて


脳みそがゆれたのか。。。
肝心のライブ用上ネタがはいったCDを焼き忘れる所でした。。。
ずっとProtools上で練習してたので、うっかりしてたYO!
これないと20分延々とドラムビートのみなんてゆー 
超アンニュイな事に。。。
さすがにそれはちょっとまずいので、今あわてて焼いてます。
後は 持って行くの忘れるなよーーー オレ!!!!
明日から東京前乗りしてまーす

P

Shin-Ski

2009年11月4日

朝からバシバシ叩いてます


とゆーか 叩き倒してます!

手首と指が超痛い。
前回 あーだこうだー言ってましたが 無事セット構成も決まって 
後はひたすら
叩く
のみ。
見た目はズタボロですが、やっぱこの器械は叩かれてなんぼやなーと(笑)
すてきな悲鳴あげてます。
そういえば、今日は谷中の引っ越しdayなんですが、

手伝おうか? って聞いたら

終わった後の焼き肉代の方が高くつくから、遠慮しときます

と、好意を無下にされました(笑)

頑張れ谷中 というか、引っ越し屋さん!

とゆー事で、皆様 遊びにきてねー
ご連絡いただければ、アレを何しますんで。(あ。ディスカウントとゲストとかです)

P

Shin-Ski



2009/11/7(sat)
Pleasure -12th Anniversary & "Maintain The Focus" Release
Tour After Party!!-

@Club Bar Family:http://club-bar-family.com/
Tel:03-3400-9182

OPEN:22:30〜

Door:2500yen(1D)
W/Flyer:2000yen(1D)

Special Live:
Shin-Ski

Live Session:
DJ Ryow a.k.a Smooth Current feat. Kenichi Fukushima (Sax)

DJ
Mista Donut
Tsu
Tkym
Maguro
Kuniki
Lenn
Ruo
Shrimp

Special Present
『PLEASURE × snea × relieanceworks :トリプルネームT-SHIRTS』
With
『DJ RYOW a.k.a Smooth Current × Mista Donut × Tkym /12th Anniversary Exclusive Mix CD』&『DJ Maguro / New Mix CD』

(当日入場の方に先着でプレゼント致します。無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにご来場下さい。)


More Information:
Multiple Colored Joints:http://blog.m-c-j.net/
Blog:http://blog.m-c-j.net/


 渋谷の老舗クラブ "club bar FAMILY" の第一土曜日を長年盛り上げて続けている『PLEASURE』が遂に12周年を迎えます!!

 支え続けてくれている皆さん、本当に有り難うございます!!!

 そんな感謝を込め、今月の『Pleasure』は "12th Anniversary Party" & "DJ RYOW a.k.a Smooth Current" のアルバムリリースツアーを締めくくる『Maintain The Focus Release Tour After Party!!』として、盛大にお祝いしちゃいたいと思います!!

 もちろん、こんなスペシャルなお祝いって事で、素晴らしいキャストで皆さんをお迎えします!! まずは、神戸から "Shin-Ski" が久々の『Pleasure』参戦!! ソロでのライブセットを本邦初公開してくれます!! また "DJ RYOW a.k.a Smooth Current" は、DJ Playに加え、ツアーで一緒に回っているSax Player "Kenichi Fukushima" とのセッションライブをお届け。そして、今月からレギュラー参加する新メンバー "Mista Donut" もひと味違ったDJ Play披露してくれます。

 もちろん、レギュラーメンバーも万全の体制でお待ちしているので、どなた様もお楽しみ!!!

 また、毎年練りに練っているノベリティーは、今年も超豪華!!

好評のノベリティーT-シャツですが、今年は "De La Soul / Stakes Is High" をサンプリングしたT-シャツでもお馴染みのグラフィックチーム『snea』と、『Gems Ep』のジャケットデザインや『Pleasure』のデザインを一手に担っている "shinnosuke" が所属しているデザインクルー『relieanceworks』とのトリプルネームが実現、今年も最高のクオリティーでお届けします!!

 また、こちらと一緒にプレゼントする恒例のミックスCDですが、こちらも凄い!! なんと、今年のミックスは 『DJ RYOW a.k.a Smooth Current × Mista Donut × Tkym / 12th Anniversary Exclusive Mix CD』&『DJ Maguro / New Mix CD』を2枚プレゼントしちゃいます!!

 "RYOW / Donut / TKYM" サイドは、ここでしか聞けない "Donut" による激アツのスクラッチコラージュから始まる、これぞ『PLEASURE』的な一枚。また "Maguro" サイドには "Tsu" のオリジナルトラックが収録、こちらもエクスクルーシブ感満載で聞き逃し厳禁です!!

(こちらのノベリティー類は、当日料金で入場された方にプレゼント致します。すべて先着になりますのでお早めにどうぞ!!)

2009年11月3日

ダンボール


明日は引っ越しです
今日は朝からダンボールまみれです


TANINAKA

2009年11月2日

ハロウィン

昨晩はハロウィンパーティーに遊びに行きました
流れている音楽は下品でセンス無しのダメダメでしたが 
800人以上の人間が楽しく踊っているのはエエなぁ と たまには有りですね

パーティー中にLARKガールが配っていた新製品の7ミリ
一緒に遊びに行ったみんなはタバコ嫌いだったので たくさんもらいました。ありがとう

でわ また

TANINAKA

2009年10月31日

アガリマス




この動画は素晴らしくテンションあがりますよ




TANINAKA

2009年10月30日

ピクルス



昨日は久々カレーレストランBRUNO
ピクルスが豊富でバターライスも美味しい
店で流れているヨーロッパ系のサウンドが店にハマっていて心地よい空間
大阪梅田駅の近辺ではここのカレーは良いと思いますよ!!

でわ また

TANINAKA

2009年10月29日

Pleasure 12th Anniversary 11/07(sat)



久しぶりに上京。お上りさん化する事間違い無しやと思う。

しかも、今回は 一人でできるもん! なんて言ってしまったので。。。。
一人で頑張ります。
なんんちゅーか、グループって素晴しいなー と。
一人寂しく練習してたら 泣けてきました(笑)
にしても、仕込みが超面倒。やっぱ オレこういうのは向いてないんかなー。
本音は、パーっといって、ダーっとぶっ叩いて、ギャーっとなって、 ハイ おしまい!
みたいなのが、理想やけど、
いかんせん 一人でできるもん なんて言ってしまった為。。。
今日も セコセコ 仕込んでます(笑)

とりあえず、教授@Unitとハシゴで遊びにきていただければと!

P

Shin-Ski

 
2009/11/7(sat)
Pleasure -12th Anniversary & "Maintain The Focus" Release
Tour After Party!!-

@Club Bar Family:http://club-bar-family.com/
Tel:03-3400-9182

OPEN:22:30〜

Door:2500yen(1D)
W/Flyer:2000yen(1D)

Special Live:
Shin-Ski

Live Session:
DJ Ryow a.k.a Smooth Current feat. Kenichi Fukushima (Sax)

DJ
Mista Donut
Tsu
Tkym
Maguro
Kuniki
Lenn
Ruo
Shrimp

Special Present
『PLEASURE × snea × relieanceworks :トリプルネームT-SHIRTS』
With
『DJ RYOW a.k.a Smooth Current × Mista Donut × Tkym /12th Anniversary Exclusive Mix CD』&『DJ Maguro / New Mix CD』

(当日入場の方に先着でプレゼント致します。無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにご来場下さい。)


More Information:
Multiple Colored Joints:http://blog.m-c-j.net/
Blog:http://blog.m-c-j.net/


 渋谷の老舗クラブ "club bar FAMILY" の第一土曜日を長年盛り上げて続けている『PLEASURE』が遂に12周年を迎えます!!

 支え続けてくれている皆さん、本当に有り難うございます!!!

 そんな感謝を込め、今月の『Pleasure』は "12th Anniversary Party" & "DJ RYOW a.k.a Smooth Current" のアルバムリリースツアーを締めくくる『Maintain The Focus Release Tour After Party!!』として、盛大にお祝いしちゃいたいと思います!!

 もちろん、こんなスペシャルなお祝いって事で、素晴らしいキャストで皆さんをお迎えします!! まずは、神戸から "Shin-Ski" が久々の『Pleasure』参戦!! ソロでのライブセットを本邦初公開してくれます!! また "DJ RYOW a.k.a Smooth Current" は、DJ Playに加え、ツアーで一緒に回っているSax Player "Kenichi Fukushima" とのセッションライブをお届け。そして、今月からレギュラー参加する新メンバー "Mista Donut" もひと味違ったDJ Play披露してくれます。

 もちろん、レギュラーメンバーも万全の体制でお待ちしているので、どなた様もお楽しみ!!!

 また、毎年練りに練っているノベリティーは、今年も超豪華!!

好評のノベリティーT-シャツですが、今年は "De La Soul / Stakes Is High" をサンプリングしたT-シャツでもお馴染みのグラフィックチーム『snea』と、『Gems Ep』のジャケットデザインや『Pleasure』のデザインを一手に担っている "shinnosuke" が所属しているデザインクルー『relieanceworks』とのトリプルネームが実現、今年も最高のクオリティーでお届けします!!

 また、こちらと一緒にプレゼントする恒例のミックスCDですが、こちらも凄い!! なんと、今年のミックスは 『DJ RYOW a.k.a Smooth Current × Mista Donut × Tkym / 12th Anniversary Exclusive Mix CD』&『DJ Maguro / New Mix CD』を2枚プレゼントしちゃいます!!

 "RYOW / Donut / TKYM" サイドは、ここでしか聞けない "Donut" による激アツのスクラッチコラージュから始まる、これぞ『PLEASURE』的な一枚。また "Maguro" サイドには "Tsu" のオリジナルトラックが収録、こちらもエクスクルーシブ感満載で聞き逃し厳禁です!!

(こちらのノベリティー類は、当日料金で入場された方にプレゼント致します。すべて先着になりますのでお早めにどうぞ!!)

2009年10月28日

好きな店

どうも 谷中です

今日は神戸の街をプラプラ
友人DJのWESSUNさんオススメのレコード店hangeshaで音楽探しを


かなり独特なセレクトで 今の僕にはドンズバな音源ばかりで驚きました 
良い店っすね!!興味を持った方は是非!!


それと高校時代からスゲェーお世話になっている篠原氏がセレクトするお店HAPPY GO LUCHYに遊びに行きました

篠原君とは昔から洋服の事を教えてもらったり音楽の話をしたりと楽しい時間になります
いつも僕のくだらない話におつき合いご苦労様です(笑)
でも ホンマ良い服がたくさんで物欲度が毎度↑上がります。オススメのお店です 是非

でわ また次回

TANINAKA