2009年3月31日

最近のお買い上げ


まずは 弐瓶 勉氏のバイオメガ。完結したので、大人買いしました。
超イケテマス!キャラの濃さとか、ヤバいです。
ちょっとアキラ的なテイストの絵なんですが、たまーーに、珍遊記(漫☆画太郎先生の傑作!)っぽい描写があったり。
話自体が素敵すぎたり。(発想が奇抜過ぎ)押井守様で映画化希望!
みなさんも是非!



続きまして。
need2soul
ron trent&jerome sydenham
両面共に素晴らしすぎてビックリ!
クソかっこいいミックスでした。
シデナム カッチョ良すぎて困ります。

hideo kobayashi
zero
結構前から好きで12’はほとんど持ってたんですが、
晴れてデビューアルバム!(とはいっても内容は圧巻)
語る言葉無しの傑作!


続きまして
ikeaで勝ったランタン。
リンゴの香りのろうそく(36個入り)とセットで。
おかげで、我が家はリンゴの香しい香りに包まれてます。



最近 家の周りで放火がブームらしいので、水いっぱいのバケツを枕元に置いて寝ます。
ホンマ クソ メイワクな話!

P

Shin

2009年3月30日

HMV Newsにて

デザピーのインフォがアップされてます!

こちらよりどうぞー

P

Shin

結婚式





10歳の頃から、ずっと友達の純の結婚式。
なんとも感慨深い 素敵な式でした。

で、久しぶりの、高校の連れ達と、飲んで飲んで飲んで。。。。。

結果 こんな早起き。

気持ちいい朝なので、このまま仕事しよーっと!

皆様も良い一日を!

P

Shin

2009年3月28日

dp digest on YouTube!!!

発売日もちゃくちゃくと迫ってきたので
試聴用動画(といっても動き無し)をyoutubeにアップしたよー


4月15日までもうすぐなんで、これを聴きながら ドキドキワクワクしててください!

ちなみに各方面より絶賛いただいております!みんなサイコー!

で、話は変わって、本日は、神戸市立青少年科学館にて遊んできました!(小学生みたく)


もう古すぎて、お試しコーナーみたいな機械関係のボタンは半分 死滅してるねんけど、
それでもおもしろい! なによりガラガラってゆーのが一番です。
大の大人が周りをきにせず、ギャーギャー楽しめる素敵スポット!


プラス

プラネタリウム付き(というより、こっちがメインやねんけど)

という事で
本日もばっちり夜空見上げてきました。


これが投写機やねんけど、かっこ良すぎでしょ!これ。フォルムの歪さがたまりません!

あーー家に欲しいなーー これ。。。。

P

Shin

2009年3月27日

掃除



ホコリが目立ってきたので、久々に機材周りの掃除をしました
スピーカーの電源部分のホコリも取り「キレイになったなー」と 
掃除が終了し電源を付けて音を出してみると『おおー』!!っと
少し出音がハッキリとした感じ?ハイエンドの音が聴こえやすくなったよーな。。気分だけかもしれませんが(嬉)

やっぱり部屋はキレイにするのが一番だなーっと再確認(笑)

TANINAKA

listen

youtube!!

大阪城


行ってきました。 実に20年ぶり!

記憶の中に残ってた絵姿よりか、幾分小さかった。

こーやって見ると 意外と迫力がなかったり。


ギラギラしてたり。

が、しかし。

流石は大阪名物!

外観の古めかしさと内装の近代っぽさが産み出すギャップ、なかなかの異空間を演出してました。

知らんかってんけど(恥)今建ってる天守閣は3代目らしい。
しかも、初代太閤さんが建てたお城は石垣から、堀にいたるまで、とことん潰されたらしい、というか、上から覆い隠されたらしい。
って事は、今のお城の下に、過去がそのまま封印されてる、って事でしょ!?
なんか、無性にロマン魂をくすぐります。そういうの。

まー、どちらかというと、天守閣よりかは、城内公園の方が魅力的ですが。。。
お近くにお寄りの際は是非!

P

Shin

2009年3月25日

records


本日はレコードを探しにvynal chamber
素晴らしい品揃え!!!ROCK.AOR.JAZZ.SOUL.などを9枚ゲット。
家に帰り聴き込みが楽しみです(笑)
アナログは愛着が湧きますね!!皆様も是非、、、、


TANINAKA KOJI

2009年3月22日

ウコン

あーッ飲みました!!
ジュエリーブランドNUBIAの次郎さん、そんげさん、ウゴウさんらと夕方からビール。いつもの調子ではじまり スイッチ入って有名餃子【ひょう○】味噌入れるか?いれへん!がオモシロク、、、結果、味噌ダレ勝ちで瓶ビールと餃子オンリーは酒飲みには最高で またスイッチ入

二件目にはノア、SAMURAI FM'sDJ、超本格的音楽雑誌のWAXPOETICS JAPANの方も参加!路地裏アンダーグラウンド居酒屋でワイガヤ×2!


後のクラブでシンスキー、レンくん、フル、ウエサンに会うが僕はバタンでした(笑)。


TANINAKA KOJI


一昨日、ブランチスタジオでの制作はなかなか良い感じで仕上がり。 オモロなシンセ音にも出会い嬉しくて上がった
今後よく使うだろう (笑)
制作終わりで向かったブランチおすすめ【うしな○】珍味でしたが美味しくてビールと完璧にマッチした(嬉)外国人客多で明るい店内、、、サンクスです ブランチスタジオ!


夜中はナイスな選曲で超おすすめの音楽愛好家 NaokiのDJで少しミニマムでテッキーな夜。。。。いつもナイスな音楽を教えてもらってます サンクス(笑)
あーレコードが欲しい。


TANINAKA KOJI

2009年3月17日

曲目リスト

Let's B Free


1 Intro
2 City Lights feat Adriana Evans
3 W.I.O feat Dub Rock Allstars (Light and Mr. Man from the Bush Babees)
4 Radio 808 Saturn
5 My Favorite Things feat Mutsuko Kawamoto
6 Traffic Infomation
7 Breathe feat Monday Michiru
8 Radio 808 Mars
9 Melo feat Pudgee
10 Breaking News
11 Lets Be Free
12 Radio 808 Earth
13 Beautiful World feat Mutsuko Kawamoto
14 Weather Report
15 Best of Me feat Spectac
16 Outro

2009年3月15日

designed people



designed people blog start

designed people 
1st album Let's B Free

4月15日発売