2009年6月28日

お天気



本日はものすごく天気が良かったので友人と田舎遊びを、、、
清々しくてキモチの良い日曜日でした。




本日 古本屋でゲットした↓。
オモロイです(笑)

でわ また次回。。。


TANINAKA

2009年6月26日

Rest In Peace



一番最初に好きになった アーティストは誰か?と問われれば。
ボクの中では、やっぱり 彼 なわけで。

おもいかえせば、小学校4年の時、生まれて初めて買ってもらったCDが これでした。

このPV(もちフルヴァージョンで)も学校帰りに駅前の(今は無き)レコードショップのモニターで一日中眺めてた。それをちらほら目撃してた親父がCDを買ってくれたのですが。。。

人生で一度だけ買った事のある、ポスター も 彼でした。

小学校5年の時、生まれて初めて体感したライブも彼でした。
(今は無き)大阪球場にて、初めて、体中に重低音を響かせてくれました。



生まれて初めて観た3D映画は Captain EO でした。
見終わった後、ディズニーランドをムーンウォークしながら練り歩いた。
まわりは、どこを見ても ムーンウォークだらけだった。


ほんとうに ありがとう。

安らかに お休みください。

P

シンスキー

2009年6月24日

親子

最近よく聴いているCesar Camargo Mariano

↓は息子Pedro MarianoとのDUO
ホンマ綺麗な曲です
アルバムも最高でした!!ぜひ



 
もう夏ですね 
元気なサウンド↓が合いますね 
それにしてもYouTube は何でもありますね(笑)。




TANINAKA

2009年6月23日


久しぶりのブログです
最近ドタバタしていたので、、すみません



最近行きました↓「三輪明神窯史跡園」
江戸後期から昭和初期にかけて使われていたみたいです
次回はやきもの体験してみようかなーと思いました
でわ また次回






TANINAKA

2009年6月12日

いよいよ明日です。





連絡いただければ、ゲストやらディスカウントやら取れると思うんで、ドシドシとどうぞ!

超アウェイ(笑)なので、一緒に酒の肴つつき隊 随時募集中です。(笑)

新幹線用に  を買ってから行こうと思います。



P

シンスキー

2009年6月9日

今週末はDJ@VUENO'S TOKYO



って 事で前述通り 今週末はりょう君の祝賀会のために、、、、、
ではなく、(というか、それもあるけど)

MIDICRONICAのリリパでDJしに 東京行きます。

まーなんというかお祭り的なイベントで、出演者も豪華!
初めてのJ-RAPイベントなんで、どうなるか、まーーーったくわかりませんが、

いつも通り、どっこーーーんと プログレッシヴハウスかけまくります(爆)

デイタイムイベントなんで、土曜日暇してるかたは遊びにきてくださいねー

MIDICRONICA [.co.lab] RELEASE PARTY


@VUENOS TOKYO


2009.6.13 OPEN 15:00~


DOOR 2500/1D W/For500off Ticket 2000/1D


※先着100名に未発売ポスタープレゼント!!


RELEASE LIVE
MIDICRONICA


LIVE
SONOMI a.k.a 001
FullMember
MICCLOCK'S
PSYCHIC CHANNEL 07
HI-SO


Featuring Guest
タカツキ(SMRYTRPS)a.k.a 500
and Secret Guest!!!!!


DJ
Shin-Ski of Martiangang a.k.a 462
熊井吾郎 a.k.a 560
korosuke a.k.a 563
and more...


VJ
NATIVIZION a.k.a 108


Familyのアニヴァーサリーで、フロアを狂乱の渦に巻き込んだらしい
Midicronicaのライブが超楽しみ!

P

シンスキー

親愛なる人


ついに出ます。

待望のデビューアルバム by
ボクの心の友 smooth current a.k.a DJ RYOW

とにかくおめでとう! 神がかった ブレてなさ に感動!

今週末は祝い酒しよーぜ りょう兄!

P

しんすきー

2009年6月8日

不健康+CD



また 昼と夜が逆の不健康アンバランス生活
夜制作すると落ち着いた音楽になっていく気がするので昼制作に変えようと努力しますがなかなか難しいです。で、最近の話なんですが 僕と同じような生活をしてた友人が病気に!!ぜいたく病のツーフーなんですけど(笑)。人事ではありませんね。。。。気をつけんとね!!


おすすめの音楽CD ↓
http://www.undergroundgallery.jp/
文章で説明するのが難しい作品です 
一言でまとめると”彼の人間そのもの”そんな感じです。
ぜひ


それとdp話 

先日アメリカから届いた美しい歌声を聴いてテンションあがりました。
半年近く待ったので喜びが倍でしたね(嬉)
完成を楽しみにしていてくださいな

TANINAKA

2009年6月3日

DVD

最近 一人映画にハマってます

途中で再生を止めるのもありますが ↓はオモシロかった作品です

多分 お近くのレンタルショップにあると思いますので
気になった方は ぜひ





永遠の名作”ゴットファーザー”は多分10回近く観てますが全く飽きません
ここまで完璧な映画はなかなかないと僕は思います


TANINAKA