2009年7月27日

07.31(Fri) "BRAIN FOOD"@ BALL(渋谷) !!!

久しぶりに東京でDJします。

が。。。。

詳細とか全然わからへんの(爆!!!)
流石 天然オーガナイザー!!!
とゆー事で
もちろん、フライヤーなんかもございません(爆!!!)

以下 判明してる分だけ(爆!!!)

日時:2009.07.31 (Fri) 22:00Start(多分) ← まーサスガにここらへんわね(笑)
場所:渋谷 BALL 悪名高いクレタケビルディングの最上階 ← 同上
参加者:
【Guest DJ】
Shinsuke Taoka a.k.a Shin-Ski
DJシンスケ

【DJ】
skiTT(Comversessions)
mame the giant(Comversessions)
KIWA(RUSH/M.S.T)
Cookie(Borderless)
Mogura(Borderless

シンスケはjabberloopのシンスケです。 一人二役ではないので、あしからず。

と とりあえず、ここまで。 
たどり着けそうな方はじゃんじゃん遊びにきて下さいねー

にしても、Ballには素敵な名前のDJが多い! 
前にやってたレギュラーの時のメンバーは
DJからあげとDJカレーやったし。あ。カレーではなく、カリー番長でしたね(笑)

そんなこんなで、Ball恒例のショットグラスで満杯のお盆 両手にお待ちしてます!

P

Shin-Ski

2009年7月24日

撮影後。。。



dp アー写撮影の翌日から風邪で5日間苦しみました
インフルエンザではなくて良かったけど熱39度は相当しんどかったです
予防をオススメします 後悔する前に。。。。


TANINAKA

2009年7月17日

スターバックス



神戸旧居留地の”スターバックス”
いい店でした。




それと
嬉しいニュースです

大好きなアーティスト砂原良徳氏が8年ぶりのオリジナル作品となるサウンドトラック「No Boys, No Cry Original Sound Track」が7月29日にリリースされるらしいです



楽しみです

TANINAKA

2009年7月13日

アツ過ぎて

早くも夏バテっぽい。。。
昔はどんなにアツくても昼から激熱ラーメンとか食えたのに。。。。
今年も40度超えるかと思うと、始まったばかりの夏も憂鬱。。。。

で、先週土曜日
久しぶりに ちゃんと 外出してきました。

行き先は相変わらず メリケンパーク(笑)
ボクがあまりにもメリケンについて書くので、東の都の方では
ちょっとした 行ってみたいスポット になってるそうです。
来ればええやん!

今回はこんな催しやってたよ。





自作SLお披露目会
でっかい広場に線路敷いて その上を走らせるってゆー 老若男女問わない感じが凄いなごみな感じで良かった。

かなり真剣に乗りたかったんですが、プラプラしてたら乗り損ねた。

やっぱ電気って凄いなと思いました。蒸汽の列車の2倍くらい早かった。

でー

夜は 美味しいイタリアン御馳走になってきました。



真ん中に鎮座する、

近江牛のカルパッチョに、
ホワイトマッシュルーム、
ミニフルーツトマト、
カッテージチーズのスライスをあわせた、ヤツが異常に美味しくてびっくりした。
アンティパストの王様!!!って感じ。 口の中が完全に ハルモニア しました。

神戸お住まいの方は是非 Hola Achaho(オラ アチャホ)にてご堪能ください。

他のメインも美味しいです。特にピザ!

本日の〆はこれで↓



犬が犬を散歩するなんとも愛くるしい現場を目撃した。

ささくれた心に ささやかな そよ風を

P

Shin-Ski

2009年7月10日

夏ですね


夏です
お祭りに行ってきました。

そろそろ花火大会もはじまりますね 
楽しみです




TANINAKA

2009年7月7日

久方ぶり

過ぎて、

存在自体 抹消されそうな気がしてきたんで書きます。(嘘です)

今日は七夕ですねー。
なんで、夜景を見に行こう!(ロマンチックな事好きなんで)
って事で六甲山に行ったは良いものの。。。。

超 霧!!!!!

真っ白で、夜景どころか1m先も怪しい感じでした。


よーく考えたら、これって雲の中にいるのと一緒やん!

って事で、今年の七夕は雲の中で過ごしました!!!

で。最近はずーーっと音楽部屋にこもりっぱなしの生活。



たまにふらっと散歩でこんな場所行って



こんな景色を眺めながら 緑の香りをいっぱい吸い込んで

で、また 仕事。

やることがたくさんあるのは良い事ですが、終わりの見えなさに恐怖感ひしひし。。。

そんな中、うちの2軒となりの牛乳/たこ焼き屋に居座った野良猫が出産!!!





オレのお気に入りはこの子。猫アレルギーやから、触られへんねんけどね。
他にも黒いのや、三毛イの、ブチいの等 いるねんけど、
この子が一番元気っぽい。

最近 うちの回りに巣食い出したカラスの群れに襲われないか心配でしょうがない
そんな日々です。はい。

P

Shin-Ski