2009年8月31日

キラレタ!!!



きられた!

なにを?

駐禁を!
(筋肉少女帯 戦え!何を?人生を! 風)


あーーー 超ショック。。。。
後は 赤紙が来ない事を祈るばっかです。

みなさんも路駐には用心しましょう。。。

ってことで、今日は 府庁移転の噂ありのWTCに初登庁してきたぜぃ!



感想は。。。。

"高かった"です!

色々忙しくなりそうで、楽しみです!

そんなこんなで、駐禁にめげず 頑張れ オレ!

P

Shin-Ski

2009年8月29日


鍼に行きました
先生に『腕が腱鞘炎ですね〜』と言われ ショックでした。笑 

身体を休めんといきませんね

皆様も無理をせずに。。。

TANINAKA

2009年8月28日

FRANK 


フリーペーパー "FRANK"の最新号は なんと DE LA SOUL特集!!

ツアーするみたいですよ~   




TANINAKA

2009年8月25日

リンパ

最近 首筋のリンパが腫れあがりました  しかも両首3cm~

首のコリから発熱40度!! 


病院でも診てもらいましたが・・・・ あまりよくならずでした


で  

腕利きの鍼の先生がいると神戸まで

その先生は僕の首を診た途端にビックリされて”これはイカンと”すぐに治療を
この2週間で身体に100本以上の鍼を打ったと思います


しかし
コリは本当に怖い 今回の原因は目からきたパソコン病でした 
無理を続けてしまうと脳梗塞の恐れも出てくるみたいです 
普段の生活から改善していかないといけませんね

皆様もぜひ


TANINAKA

2009年8月20日

美味くてビックリ!



松屋のフレッシュトマトカレー!!!

一度食って おお!! と思ったものの
290円やし、その日は味覚がおかしかったのか。。
と 思い

再度挑戦したんですが。

やっぱり 超 美味しい!!!!

そこらへんの4倍近くする高級カレーなんかより、ずーーーっと 美味しい!

という事で まだの方は騙されたと思って 是非食べてみて下さい。

ただし、凄く ニンニク効いてるので 食後のブレスケアも忘れずに(笑)


で、今週末土曜日はそんな松屋カレーを肴に宴 催します!



2009.8.22(SAT)
at club CLAPPER (大阪)

DJ RYOW a.k.a smooth current [Maintain The Focus] Release Party in OSAKA

OPEN:23:00
DOOR ¥2500/1D
W/F ¥2000/1D

DJ
DJ RYOW a.k.a smooth current
SHIN-SKI
TANINAKA KOJI
DJ FUL
A-chi
HACK直人
k-ske

MC
DSK THE BIRIONE

ディスカウント、ゲスト等あるので、来られる方はご一報下さいまし。

P

Shin-Ski 

2009年8月18日

最近 目が痛い

たまに頭もジンジンと

とにかく集中力が続きません

目に良いと↓展望台 たまにはよろしいです


目を大切に

TANINAKA

今週末 土曜日はClapper(大阪)にどうぞー!


心の兄貴が大阪にやってきます!

2009.8.22(SAT)
at club CLAPPER (大阪)

DJ RYOW a.k.a smooth current [Maintain The Focus] Release Party in OSAKA

OPEN:23:00
DOOR ¥2500/1D
W/F ¥2000/1D

DJ
DJ RYOW a.k.a smooth current
SHIN-SKI
TANINAKA KOJI
DJ FUL
A-chi
HACK直人
k-ske

MC
DSK THE BIRIONE

このメンツでDJするのは、5年ぶり(?)くらいなので、みんなヒートアップしそうな予感!
ってゆーか、こんなに身内ばっかでいいのか!?
ま、素敵な時空間になる事でしょー

とゆー事で 御近隣の皆様 是非遊びにきて下さいねー!

P

Shin-Ski

2009年8月14日

HECTOPASCAL




本日です


楽しいイベントになりそ〜〜です ぜひ

TANINAKA

2009年8月13日

地ビール


ステーキで有名な三田屋の地ビールはいけました ぜひ

昼間から酒を飲むとかなりゆるーくなりますね(笑)


TANINAKA

2009年8月10日


愛媛県の日振島の祭りの写真です

↓漁師さんはムキムキです 迫力ありましたよ

自分は和太鼓をたたかせてもらいました 



島の皆様 お疲れ様でした

本当に楽しくて素晴らしいお祭りでした

TANINAKA

2009年8月7日

日振島



朝5時起床 
四国の宇和島より船で1時間かけて日振島へ








日振島は蜂とヤブが多いのでたまに少しイライラしますが のんびりしたエエとこです。






海に潜るとウニがたくさんいたのでテンションがあがりました。これがウマイっ!!

ちなみに↓はウニではありません
ハリがなが〜い食べられないウニ似です 勉強になりました



↓ゴキブリではありません 死ぬ程たくさんいます 
何もしてきませんが。。。






TANINAKA

久々


10年ぶりに四国の宇和島に来ました
とにかく魚がうまい!!





↓あがりました





伊達政宗の長子秀宗が祀られていました





この日は闘牛の大会がなかったので残念でした




↓最高に美味しかったです



TANINAKA