2009年12月27日

12/20-12/27

色々ありました。

まずは香川旅路 with 谷中

車で向かう。車内でGIRL NEXT DOOR(通称ガルネク)がかかり、焦って道を間違える。

到着後ホテルにチェックイン
フロントのおっさんに完全にゲイと間違われる。男二人でダブルベッド!?

おっさん「ナイトガウンはこちらですー」

いるかー! ボケー!

会場のHair Make GIGIへ

オーナーの山内さん(後にいちろうちゃん)と高丸君に会う。
いい感じ!



飯に連れて行ってもらう。



これで1000円ちょっと。 土地代がいかに恐ろしいものか痛感

にしても瀬戸内海の魚介はホンマ美味しいです。

適度に飲んで いい感じでGIGIに。

美容院でのパーティーなので、美容院のお客さんとスタッフさんがメイン。

正直、 入った瞬間「えらい所にきてしもたなー」とつぶやく。

オレの出番の前にも何組か出し物あったんですが(歌とdjとか)
みなさん、壁際でじっと見つめて微動だにせず。。

「やっぱりエラい所にきてしもたなー」とつぶやく。

で、dj開始

したとたん。。。。

ドヴァー っと 攻めてくる攻めてくる!!!

びっくり+テンションアップで 最高に良いdjできました。
途中テンション上がりすぎた高丸君がタンテにぶつかる!なんてゆーアクシデントあり
鬼のような苦情の嵐が舞い込む中 爆音でやりきりました。
にしてもホンマに楽しかった!

みなさん 腰に来ましたか? 来てくれてたら嬉しいです。

見た感じでは グングン来てたっぽいけど!

美容院での開催とゆー事もあり、深夜1時には終了。

ここで、一郎チャン(この時点では、まだ山内さん)

「しんすきーさん 七輪で お肉焼いて食べません!?」

焼きます! 食べます! なんなら 七輪の火も起こします!

って事で、寒空の下 かかる事2時間 (何回も諦めそうになりながら。。。)

魂の七輪ファイヤー 炎上!

深夜3時くらいから(おぼろげ) 肉 ほおばる

もうホテルに帰るのも面倒だったので、そのまま GIGIにて雑魚寝
(普段はそんな営業してません)

翌日 朝日の眩しさで起床

山内さんがうどんラリーのプラン教えてくれる

「しんすきーさん 今日は4軒はしごでいいっすかねー?」

あ。はい 是非是非 それで! 

ん!? 

えー! 4軒!?

4軒もはしごするんすか!?

「普通ですよー。おなかいっぱいになるんで全部 小 頼んでくださいねー」

あーよかった 小かー なんとかいけそう! って思ってたら。 なめてました。

でてきた小は 小という名の普通盛り。。。。 あまりの衝撃に写真撮れず。









しっかり4軒行きましたが、オレは2軒めでフル完食の限界

3、4軒目は ヘルプありで 美味しくいただきました。

にしても 美味い!!!!




安い!!!

〆に 酒屋さんがやってる 喫茶店へ。

ここらへんで、
「しんすきーさん 、名前呼ぶの長いので しんちゃんでいいですかー? オレの事も
いちろうちゃんって呼んでもらっていいので」

という事で すっかり仲良くなったのですが、

すごく仲良さげな愛称の後に続く言葉は全部 敬語(笑)

はたから聞いてたら意味不明だったでしょう

その後 香川が全国に誇る 超有名ドープCDショップ PICK UP へ!

いつもお世話になってます! 又 遊びに行きます!



はち切れんばかりのお腹をかかえて、何故か 最後に 試合後のサッカー選手みたく
TーShirts交換(笑)して、帰路へ。

次回に続く としたい所ですが、 やめると当分書かないので このまま 続行!

12/21
疲れたので お休み

12/22
クリスマスプレゼント用の

ナノケアを買いに行く

それ以外は リミックス+FF13

12/23
AVATARを見に行こうしたけど、満席だったので、ユニクロでお買い物
帰宅後 世界一おばかな犬 マーリー を観賞


もっと大切にしようと 心から思う

夜は リミックス+FF13
眠れぬ夜が続く

12/24 12/25
まーあれですよ 恋人達のクリスマスって事で

我が家で開かれていたクリスマス会にも参加

大量のおじさん おばさん達にもまれる

お返しに イブサンの腕輪貰う 嬉しい

12/26
32歳になる

お祝いに 北野ガーデンに連れて行ってもらう





昼間から フレンチのコース料理食べて シャンパンだワインだ飲んで 
すっかりいい気分になり

念願の陶芸に連れて行ってもらう!





まわしまくりました! ろくろ! が どうやら陶芸のセンスは無かったらしい

くやしいので、次は銀細工に挑戦! 造形熱 冷めやまず

夜はホープ軒のピリカ 調子こいて 替え玉したら 気持ち悪くなる

お誕生日プレゼントのかわりに プレゼント引換券もらう

じっくり考えれるのは良い事です

すべらない話で泣き笑いしながら 終了

12/27
朝九時起床

リミックス用にピアノを弾いてもらう為にデザピでもご一緒した瀬川君を招聘



本日より 瀬川様へと改名される

良いの出来そうです!

皆様 よいおとしを!

P

Shin-Ski