2010年1月26日

トマト鍋

どうも 谷中です


週末 
ここ一年すごくお世話になっている美容師のウラさん宅で”トマトもつ鍋”
シャンパン→白ワイン→赤ワイン→ビール の選曲でアルコールお祭り!!呑みましたね





ベランダからの夜景↓これぞ THE 神戸


この↓サンテロのシャンパンはマジで美味しい辛口味 
かなりオススメです 是非


↓カラ瓶


翌朝の銭湯  最高でした
 

来月はワイン会です 楽しみッス。

でわ また

TANINAKA

2010年1月23日

A Day In New York

ニューヨークより届いた素敵なお知らせ
親愛なるトランペットプレイヤー”MIKI HIROSE”の作品が今春リリース決定
かなり楽しみです 期待しておりま〜す
 
MIKI HIROSE WEB
http://hirosemusic.com/
MIKI HIROSE Blog
http://mikimusic.exblog.jp/


"The Interrupter"
Composed by Miki Hirose
Miki Hirose (Trumpet)
Xavier Perez (T.Sax)
Rick Parker (Trombone)
Toru Dodo (Piano)
Aidan O'Donnell (Bass)
Jerome Jennings (Drums)

アルバムリリース詳細をこのブログからお知らせしますので 是非!!

でわ また

TANINAKA

2010年1月22日

Dumbo-DEED


お香ブランド「Dumbo」の新作の香りが凄くエエ匂いです!!是非

「Dumbo」企画の↓こんな素敵なイベントも開催されていました

素晴らしい!!


でわ また

TANINAKA

2010年1月20日

STOKYO

本日は
DJ関連の商品を扱う会社STOKYOの二人とトラックメーカーのNOAH達と新年会。
楽しかったですね。次回は横浜で呑みましょう!!今後もヨロシクです
TANINAKA

2010年1月6日

ユニセフ

どうも 谷中です
↓企画に参加させて頂きました

世界中でおよそ600万人の子どもたちが、
毎年、1歳の誕生日さえ迎えられずに亡くなっています。
そんな切ない現実を少しでも変え、子どもたちの命を守るために。
HAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for children™ は生まれました。

毎日1組のアーティストが歌う、ハッピー・バースデイ。
その歌声をケータイ電話の音楽配信サイトから
ダウンロードすると、※寄付ができる仕組みです。

生まれてきてくれて、ありがとう。
“ハッピー・バースデイ”という言葉に込められた、命を祝福する気持ち。
それを目の前の人だけでなく、世界にも向けられないか。
想いに賛同するアーティストたちが、今、続々と集まってきています。

恋人に、友人に、家族に。大切な人にどうぞ贈ってください。
そのメロディが奏でられるとき、守られる命があります。
日本ユニセフ協会

フリーペーパーなので 是非!!!

有名アーティストの布袋寅泰さん、AFRA君、アグネスチャンさんも参加されています


designed peopleよりコメント↓

UNICEFという名前は聞いた事があるものの、実生活において関わる事といえば、街角で行われている募金活動やテレビで観る黒柳徹子さんの素敵なヘアースタイルぐらいのもので、あまりピンと来なかったのですが、
そんな僕たちでも、UNICEFが成し遂げている偉業に関わる事が出来、光栄に思っています。
この曲を通じて 新しく誕生する命が末永く平和に暮らせる世の中になる事を切に願います。
新しい命が紡ぐ 栄えある未来に Happy Birthday!




嬉しい事にJ WAVEで僕らのHappy Birthday音源が ラジオジングルに使用されているみたいです 
気になった方はCHECKしてみて下さいな(東京限定ですが、、、)

皆様 携帯からダウンロードして募金に協力してくださ〜〜〜い

TANINAKA

2010年1月3日

新年は楽しく

どうも 谷中です

昨晩  大阪サウンドチャンネルで開催されたDJ SPINNAのパーティーはヤバイぐらい楽しかった。
とにかくスピナのプレイが素晴らしすぎで汗だくになるぐらい踊りまくり 曲が変わる度に叫んでしまう、、、マジでやられました。
新年から最高にフレッシュなDJプレイに出会えて幸せです 
ありがとうDJ SPINNA 貴方は本当に憧れです

2日
新年あいさつまわり
まずは 友人篠原氏のセレクトショップHAPPY GO LUCHY
今年もいろいろとお願いしますね

夜は昔から仲良くしてもらっている先輩N氏と神戸三宮にある韓国家庭料理店"OMONI"へ
N氏ごちそうさまでした〜〜  

こんな感じで呑ンベェーな正月を過ごしております
暴飲暴食が続いているので腹まわりに少しお肉が、、、ヤリスギ注意ですね。

でわ また

TANINAKA

2010年1月1日

本日 1月1日

どうも 谷中です
あけましておめでとうございます
今年も良い年にしましょうね!!

イベントのお知らせがあります↓

1月1日 
21:00より大阪SOUND CHANNELにて新年会パーティー開催!!
ゲストにはニューヨークよりDJ SPINNAが、、、、
僕もDJさせて頂きます 
おまちしておりま〜す

でわ また

TANINAKA