2010年3月18日

Rest In Peace

本日、正式発表されたNUJABES氏の逝去
実は 少し前にせばさんのマネージャーを通して事件の事を聞いていたので知っていました

セバさんとは7年ぐらい前にイベントを通して知り合いました
いつもレコード話をして元ネタをたくさん教えて頂きました
会う度にする機材のお話はめっちゃ楽しかった
都内で一緒に食べたもんじゃ焼はめっちゃうまかったですね
関西でのイベントの時は 毎回のように一緒に朝迄呑みまくり イベント後のラーメン屋コースは最高でした
去年のメタモルフォーゼ 一緒にテントで呑んだ酒はホンマにうまかった
せばさんからは たくさんの刺激、思い出をもらいました

本当にありがとう せばさん

谷中弘治