2010年6月10日

朝まで呑みました


どうも タニナカです

先日 最近すごくお世話になっている素晴らしいアーテイストのbuggyさんと二人 ビールのお祭り
おもしろ話&少し真面目話にスイッチが入り気がつくと朝の5時、、、美味しいお酒が呑めました 
バギーさん ありがとうございました!!また 近いうちやりましょうね


バギーさんの事務所で見せて頂いた最近のお仕事 ap bank fes2010
イラストが凄くいい感じでしたよ 是非チェックしてみてくださいな 


ap bank HP

buggy HP


ap bank フェスティバルのホームページをみて思いましたが やっぱり夏は外で音楽ですよね
今年もメタモルフォーゼ行きたいですな(笑)

でわ また

点心


どうも タニナカです

1年程前に友人のトミー氏に連れて行ってもらった 大阪天満にある点心の超美味しいお店 「上海食亭」へ久しぶりに行きました

やはり 美味しいですね
個人的にはニラ饅頭が大アリです ハマりますよ 是非!!


でわ また 

2010年6月7日

久しぶりに      



かなり久々のブログ

先日 私の大好きな音楽家のマシューハーバート(Matthew Herbert)を聞きに京都へ行ってきました
素晴らしいサウンド 流石の一言
テンションあがりました!!!

↓新作の「ONE ONE」もいい感じでしたよ 是非



今後 気が向いた時にブログ書こうとおもいます

よろしくお願い致します

タニナカ