2010年6月10日

朝まで呑みました


どうも タニナカです

先日 最近すごくお世話になっている素晴らしいアーテイストのbuggyさんと二人 ビールのお祭り
おもしろ話&少し真面目話にスイッチが入り気がつくと朝の5時、、、美味しいお酒が呑めました 
バギーさん ありがとうございました!!また 近いうちやりましょうね


バギーさんの事務所で見せて頂いた最近のお仕事 ap bank fes2010
イラストが凄くいい感じでしたよ 是非チェックしてみてくださいな 


ap bank HP

buggy HP


ap bank フェスティバルのホームページをみて思いましたが やっぱり夏は外で音楽ですよね
今年もメタモルフォーゼ行きたいですな(笑)

でわ また